勇気爆発バーンブレイバーン(12)勇気爆発の、その先へ!!3 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

イサミ:「ルル。まずは話を聞いてみよう。」ルル:「ガピ!?イサミ、さっきビーム撃った。」

 

ルル:「イサミ。あれ!」

最後の敵が母船から降下してきます。

イサミ:「デスドライブズは8体ではなかったのか?」

ルル:「知らない。見たことない。」

 

ヴェルムヴィータ:「わたしはヴェルムヴィータ。・・」

まだ名乗り終わっていませんが、イサミは攻撃します。効きませんが。

ルル:「なんで?ルルの未来、イーラ倒せば終わりだったのに。あ!未来で叔父様生きてた。叔父様が死んだせい?イサミ。イヤな予感がする。」

イサミ:「ルル。まずは話を聞いてみよう。」

ルル:「ガピ!?イサミ、さっきビーム撃った。」

 

本当に、話は聞かないし、つじつま合わないことを平気で口にする主人公たちです。

(^_^)