勇気爆発バーンブレイバーン(11)オペレーション・ボーンファイア、開始だ!5 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

ブレイバーン:「イサミ。ブレイブ バーンだ(勇気 爆発だ)。イサミ。」

 

ブレイバーン:「泣くな。友よ。」

スペルビア:「泣いてなど・・」

そこへイーラが不意打ちで、ブレイバーンを大破させます。

 

イーラ:「僕はね。怒っているんだよ。ブレイバーン。」

ルル:「イーラ。」

スペルビア:「貴様、不意打ちとは恥を知れ!」

 

イサミ:「ブレイバーン。」

ブレイバーン:「イサミ。そこにいるのか?無事か?」

 

ブレイバーンは瀕死でした。

ブレイバーン:「昨日は楽しかったな。君たちとあの星々が見られてよかった。」

イサミ:「俺を置いて行かないでくれ。」

ブレイバーン:「笑えよ。ヒーローに涙は似合わない。」

イサミ:「勝手に逝くなよ。」

ブレイバーン:「イサミ。ブレイブ バーンだ(勇気 爆発だ)。イサミ。」

 

そういうとブレイバーンは機能を停止したのです。