【終わり】まちカドまぞく2丁目(12)闇夜の儀式!まぞく新たなる仲間!!4 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

ウガルル:「ボス。新しい仕事くれ。」

 

結局、ウガルルとは交渉で仲直りすることができます。

桃:「外の世界なら仕事が有るかもしれない。ウガルル再雇用プロジェクト。」

ご先祖:「ひなつきの家の魔法陣が粗末で、みかんの魔力が高かったので、ウガルルが使い魔と呼べない存在になったのだ。」

杏里:「それってみかんの魔力でウガルルちゃんは育ったの?ママじゃん!」

桃:「ウガルルを正規の手順で召喚しなおそう。今夜中に。」

いつも通り、小倉さんが計画立てます。

 

今夜中に召喚するには、上質な契約料理が必要です。

そこで、杏里の家の肉屋から調達し、リコが調理し、マスターの体毛を使用することになります。

 

リコ:「丹精込めた究極のから揚げや。生涯最高傑作!」

そして、マスターから毛をむしり取ります。

ウガルルの召喚、成功です。

こうして、優子のファミリーがまた増えたのです。

 

ウガルル:「ボス。新しい仕事くれ。」

桃:「シャミ子は、姉のやり方と似てきたよ。ちっこいけどね。」

優子:「貴様、バカにしてるだろう?」

桃:「バカにしてないよ。」

 

終わり