勇気爆発バーンブレイバーン(6)絶対に大丈夫だ。なぜなら……私がブレイバーンだからだ!4 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

アキラ:「いきなりナンパか?」

 

東京で生き残った自衛隊員アキラ・ミシマ二尉は、凄く幼く見えますが、これでも25歳です。スミスやイサミより年上です。

 

スミス:「どこへもっていけばいい?」

アキラ:「救護所。」

スミス:「Allright.君もパイロットなのか?今朝の戦闘に参加してた?」

アキラ:「ああ。のろまな間抜けを助けてやった。」

スミス:「あのとき助けてくれた厳ついTSのパイロットだったのか!」

アキラ:「やっぱ、あんたか。ミシマ。ファーストネームは?」

アキラ:「いきなりナンパか?」

 

ナンパのスミスは、逃げられます。

 

シェリー:「ヘイ!私は誰か判る?」

スミス:「もしかして、俺が助けたTSの?」

シェリー:「俺に今度、ディナーでもどう?」

 

スミスは、モテますね。