まちカドまぞく2丁目(6)夕日の誓い!まぞくたちの進む道3 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

今の桃は、精神は闇属性、外見は光属性だ。

 

桃:「ここに来るために、シャミ子の眷属になって、闇落ちしてきた。」

優子:「闇落ち??あれ??怪我してる?大宇丈夫ですか??」

桃:「いや、これは古傷。」

優子:「そうですか?そんなことより、凄くカッコいい。こっちの方がいいです。背が高いから、シンプルな黒が似合います。興奮してきた。」

桃:「詳しくは後で。帰るよ、シャミ子。」

リリス:「ダークネスピーチよ。横を曲がったところにゲートを開いたぞ。早急に脱出せよ。」

 

優子が気づくと、小倉さんのラボの中に、桃と寝ていました。

リリス:「お主を救出するために、知識と準備が必要だったのだ。小倉の力を借りたのだ。桃はお主の夢に入るために、一時的にお主の眷属になったのだ。今の桃は、精神は闇属性、外見は光属性だ。」