まちカドまぞく2丁目(4)新種発見!町の喫茶はまぞくの巣窟!4 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

桃:「喫茶店あすらに、魔族がいることは判った。結界を強行突破しよう。」

 

桃:「魔族のいる喫茶店でバイトを始めてから。シャミ子の様子がプチおかしい。」

優子:「美味しそうなサンドイッチです。」

桃:「美味しそうだね。シャミ子の一番の仕事は見つけた魔族と交渉すること!」

優子:「ああ。そうでした。忘れていました。明日こそ聞いてきます。」

 

桃:「そう思う?みかん。もう4日間、調査を度忘れし続けてる。不自然。」

みかん:「そうね。要領を得ないし。昨日なんか店員さんスイッチが入りっぱなしだったし。」

ご先祖:「シャミ子に入ろうとしたが、入り口が見つけられなかった。眠りが浅いせいか、出先で暗示をかけられているな。」

桃:「喫茶店あすらに、魔族がいることは判った。結界を強行突破しよう。」