まちカドまぞく2丁目(2)廃墟捜索!わけありみかんとわくわくまぞく1 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

優子:「ご先祖。可愛いです。」

 

みかんのナビゲーターは、みかん色のかえる「ミカエル」です。

でも、猛毒なので、触っちゃいけません。触ると死にます。

みかん:「攻撃の時は矢じりに変身してくれるの。」

 

優子が制服を着て登校しようとすると、

優子:「制服は着やすくて、楽ですよ?」

リリス:「この軟弱魔族が!」

で、実際来てみて

リリス:「なるほど。これは楽ちんだ。」

優子:「ご先祖。可愛いです。」

 

 

ご飯の時、封印されたお父さんの箱に、すき焼きをお供えする優子に、

みかん:「あら?その箱、家の実家で使っている段ボール?」

桃:「つまり、千代田桜は、ヨシュアさんを流通用段ボールに封印したという事?」

清子ママ:「まあまあ。今は楽しい歓迎会です。あとで、考えましょう。」

 

ママ。自分の夫のことなのですが、ニュートラルです。(^_^)