アンデッド アンラック(6-7)SPOIL5-Dream1 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

ふうこ:「アンディがゾンビと共闘している?」

 

アンディ:「捕獲という話だったが、花嫁に言われちゃしょうがねえ。」

すると、天使の像が動き出します。

スポイル:「貴様、なぜ腐らない?否定者か??」

 

ゾンビ達がアンディを守ります。

アンディ:「ありがとうよ。お前ら、まだ腐っちゃいねえんだな?生き残りのゾンビども。聞こえるか?今、貴様らを腐らせた敵と喧嘩中だ!かましたいやつは、こい!」

------------------------

 

子供たちは、腐りながら自分たちを励ましてくれた先生を慕っていました。

ふうことシェンは、希望を持つ人間は腐るまでのタイムリミットを戻せることに気づきます。

そして、地上ではアンディ+ゾンビ軍団vsスポイルの戦いが始まっていました。

ふうこ:「アンディがゾンビと共闘している?」

シェン:「凄まじい絵面ですね。」