まちカドまぞく(8)呪われた果実!! すっぱいミカンにご用心!!6 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

桃:「はい。シャミ子も変身、変身。」

 

優子:「最近は放課後、桃に拉致されて・・・違う。修行させられています。」

桃:「こないだ変わった格好してた件だけど。ショッピングセンターで全裸になってたでしょう?」

優子:「なんだ!?その表現は??全裸じゃないです。半裸です。」

桃:「あれがシャミ子の戦闘フォーム?」

優子:「危機管理フォームです。ご先祖、説明して貰えますか?」

ご先祖:「余がプロデュースした。普段よりは若干強くなる。」

桃:「その危機管理フォームの性能テストしたいから、今変身して。」

優子:「じゃあ、桃が変身してくれるなら、わたしも変身します。」

 

桃は一瞬で変身します。

桃:「はい。シャミ子も変身、変身。」

優子:「危機管理!」

でも、変身できません。