僕の心のヤバイやつ!(17)僕は知りたい4 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

市川:「(それでも君は美しい。)知りたい。山田の事もっと知りたい。」

 

映画館デートです。

市川は右側に髪を伸ばしているため、あんなが右側に座ると、顔が見えません。

あんな:「ね。席交換して。」

 

あんな:「映画って、見る?」

市川:「いや。映画館ではあまり。でも、家で見てると寝てしまう。」

あんな:「寝たら起こしてあげる。」

市川は目をつぶっていたので、あんなが寝た?と思って起こしますが、

丁度キスシーンでした。

市川:「(これは気まずい・・・・ん?)」

あんなは、照れることもなく、真剣に見ています。

市川:「(山田はやっぱり自分とは違う景色を見ている。それを突きつけられる。)」

映画は悲恋がったので、あんなは涙目です。

あんな:「ごめん。あんまり好きそうじゃないかな?今日はあたしの好きな事ばかりで。」

市川:「(それでも君は美しい。)知りたい。山田の事もっと知りたい。いや、映画は勉強になった。」

あんな:「今日の映画は勉強になった。(小声で)お仕事以外にも。」

 

そして、二人でしりとりをしながら、家に帰るのでした。