僕の心のヤバイやつ!(15)僕は山田と3 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

ちひろを除いて、全員事情が判っているので、すっごく微妙な雰囲気です。

 

もえこ:「(しゃあないだろ?)」

と、小声で市川に言いますが、

ちひろ:「そうだったのか?だから連れてきたのか?」

せりな:「(ばやしこ!悟れ!)」

 

あんなが市川にエプロンを着けてくれます。でも、ママの視線が気になる。もえかが気を遣って、フォローしますが・・・・

市川:「(なんかよくないぞ?これは、よくない!)」

もえこ:「イッチ・・・じゃなくて、京太郎君。それ取って?」

 

仲良い振りをするのですが、あんなの機嫌がどんどん悪くなる。

あんなママ:「ねえ。二人はクラスメイトなのよね?いつから・・」

あんな:「もう!ママは向こうに行ってて!」

 

もえこ:「イッチはホワイトデー、どうするの?今から考えとかないと、ダメだよ?」

ちひろ:「えっ!?どういう意味?」

せりな:「ばやしこは、気にしなくていい。何も考えるな。」

ちひろ:「やれやれ、みんな大人になってしまう。子供なのは私と山田だけか。」

※ちひろを除いて、全員事情が判っているので、すっごく微妙な雰囲気です。