月が導く異世界道中(第一期)(7)秘薬精製4 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

澪:「約束のお金。」

 

ライム:「黒い姉さん、加勢を頼む。」

澪:「あらあ?わたしは手を出さないと言っただけで、加勢するとは一言も言っていません。」

ライム:「金は出すぞ?」

澪:「お金なら生きてるあなたから貰っても、死んだあなたから貰っても同じでしょう?」

結局、ライムまで全員が叩きのめされたのです。

 

ライムが心の中で思います。

ライム:「(こんなところで死んだら、あいつらが生きていけない。)」

それを能力で読んだ巴です。

真:「死に至る呪病をかけたろう?」

ライム:「いや、そんなことはしてない。眠らせる呪いだ。」

真:「(巴。記憶は見た?)」

巴:「(はい。嘘はついてません。)」

真:「わかった。許してあげよう。」

 

でも、

澪:「約束のお金。」

有り金全てを巻き上げるのでした。(^_^)

ライム:「財布、カラなんですけど。」

澪:「利子付けたから。」

 

お金にがめつい澪ちゃんでした。