僕の心のヤバイやつ!(14)僕は大人のなりかけ2 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

あんな:「ステイ!!」

 

あんな:「(お風呂から)上がった?鳥白湯と塩ちゃんこ、どっちがいい?お腹空いたでしょう?土鍋セットあるから、入れるだけなんだよ。」

市川:「(いつの間にか、昼食食べることになってる?・・・生部屋着・・・。)」

 

ペットが市川の体育着をずり下ろそうとするのを止めて、

あんな:「ステイ!!」

 

市川がパンツを履いているうちに、あんなは部屋着を可愛いのに着替えます。

市川:「なんで着替えた?」

あんな:「もえこに貰ったやつ。こっちのほうが可愛いでしょう?」

 

二人は並んでお鍋を食べます。

あんな:「いつもは夕食前に一人鍋するんだ?大人のたしなみ。」

市川:「侘しい。」

あんな:「たまには一緒に食べる?」

で、あんなの卒業アルバムを見始めます。