世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω(9)教会雷撃2 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

おじさんたち、みんなの居場所をお・し・え・て!

 

ホルンは、主人が死んだら一緒に死んでしまう主従契約の首輪をします。

ホルン:「寿命なんか、どうでもいい。」

 

一方、捕らえられ、ルマキーナだけ別に閉じ込められているディアブロ達は、ルマキーナの出方を待っています。

ホルンはというと、ババロンを連れて、レベルアップした能力で乗り込みます。

が、この能力と言うのが、相手を惚れさせる能力だったのです。

ホルン:「なんすか?これ?」

ババロン:「チャームの力よ。可愛く言わないと、すぐ効き目が切れるわよ。」

 

ホルン:「みんなのためっす。  おじさんたち、みんなの居場所をお・し・え・て!」

ホルン:「ルマキーナさんは?」

兵士:「わからないんだ。」

ホルン:「(死にてえ。)そう?」