聖剣学院の魔剣使い(2)背負わされし運命3 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

リーセリア・クリスタリアは死んでいるんです

 

 

寮に到着しましたが、

レオニス:「他と比較して随分古いですね?」

セリア:「寮の割り当ては小隊の成績によって決められるの。ランク上位になれば新しい寮に入れる。」

先に帰っていたレギーナは眠っていました。聖剣の力を使うと、消耗するようです。

レオニス:「今更ですけど、僕が女子寮に入って問題にならないんですか?」

セリア:「レオ君は大丈夫。子供だから。」

 

先に風呂に入るレオニスです。

そしてお決まりのイベントが始まります。

お子様のレオニスと風呂に入るのを全く気にしないセリアが、お風呂に突入してきます。

でもエネルギー切れで、吸血する必要があり、レオニスは事情を説明します。

レオニス:「セリアさん。癒しの聖剣で治療というのは嘘です。リーセリア・クリスタリアは死んでいるんです。」