デキる猫は今日も憂鬱(3)デキる猫はお世話がデキる2 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

万年寝坊のさくが、6:45に起きていました。

 

諭吉が見せてくれた料理のレシピ本は、子猫の諭吉が見ながら、さくに作ってくれたものだったのです。それに気づいたさくは、

さく:「久しぶりに、諭吉が作った”これ”が食べたい!」

にぎりめしでした。

そして、さくに甘い諭吉が、にぎりめしを作るのでした。

 

ある日、さくが、またたび小枝を買ってきました。

諭吉は、葉巻のように持って、ソファーに腰かけてます。

さく:「いや、持ち方!!」

 

万年寝坊のさくが、6:45に起きていました。

さく:「おはよう。」

諭吉が心配して体温計を使うと、38.4°でした。熱があります。

さく:「あれ?おかしいな??今日は休めない。」

でも、諭吉に強制的に休まされます。

さく:「激辛を食べて、熱いお風呂に入れば・・・」

諭吉が怒って、布団に閉じこめられました。(^_^)