惑星のさみだれ(16)雪待と昴2 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

シア:「やーこ(やよい)。あまみー(雨宮)。」

 

ゆうひとノイは、やよいとインビンシブルをかけて戦ったときの、やよいの言葉をどうするか話していました。

やよい:「わたし、雨宮君が好き。」

ゆうひ:「なんのことだ?」

ノイ:「(このヘタレめがね。なかったことにするつもりだな?)」

 

でも、そういうときに限って、会ったりするんです。

シア:「やーこ(やよい)。あまみー(雨宮)。」

 

 

そこころ、太陽は人間に変身したマイマクテリオン(11目)と一緒でした。

11目:「感情はある。知りたいという感情だ。変身は、知が備わって初めて役に立つ。本来の姿は饅頭そのものだ。」