僕の心のヤバイやつ!(12)僕は僕を知ってほしい5 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

帰り際に杏奈が言います。

杏奈:「今度は私が、私のアルバム見せるね。じゃっ!」

京太郎:「(それって、山田の家に?いや、まさかな。)」

-------------------------

翌日、車で登校すると、杏奈が待っていました。

杏奈:「秋田犬次郎は?」

京太郎:「片手なので。」

杏奈:「じゃあ、つけてあげる。」

京太郎は、いままで側にいた杏奈のことを考えていました。

京太郎:「1年の頃はあまり学校に来たくなかった。林間学校も嘘ついて行かなかった。でも、最近は学校嫌いじゃない。」

杏奈は京太郎を抱きしめて、

杏奈:「よしよし。」

京太郎は、そこで気づきます。僕は、(杏奈に)これが言いたかったんだと。

京太郎:「ありがとう。」

 

これで第一期終了です。この作品も第二期制作決定です。やっぱり、急いでも2024年新春かなあ?