【推しの子】(11)アイドル3 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

あたしがアイドルやっているうちに、あんたのサイリュームを真っ白にして見せる!

 

ルビー:「サインはB!!」

かなはまだ一人で考え込んでいました。

かな:「ルビーやMEMちょが羨ましい。あたしを見てくれる人は誰もいない。だれか一人でも応援してくれれば、頑張れるのに・・・・」

 

その時、かなの目に入ったのは、白・赤・黄の3つのサイリュームでオタ芸を披露するアクアでした。アクアのオタ芸はゴロー時代からなので、かれこれ20年以上で、年季が入ってます。

かな:「ばっかみたい。あいつ。何してるの?3人のサイリュームもって。この浮気者め!決めたわ。あたしがアイドルやっているうちに、あんたのサイリュームを真っ白にして見せる!あたしのこと、大好きにさせて見せる!!」

かなのウインクを見て、驚くアクアですが、通じたようです。

 

※かなのここら辺の心情は、原作にはないと思いますが、このくらいは問題ないレベルかな?