僕の心のヤバイやつ!(11)僕らは少し似ている3 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

東京に戻り、杏奈に会うため外出した京太郎は、家を出てすぐに杏奈と会います。

京太郎:「待ち合わせじゃ?」

杏奈:「よく考えたら怪我してて、自転車乗れないじゃん?」

 

色々と頭の中で考えている京太郎ですが、杏奈の距離は明らかに近くなっています。

杏奈:「はい。飲み物。開けておいた。ねえ!市川も命令して見て!」

京太郎:「ラウンド。」

犬は命令を聞きませんが、杏奈が廻ります。(^_^)

京太郎:「伏せ。」

杏奈が伏せます。

京太郎:「お手。」

犬が動きかけますが、杏奈が先にお手します。

京太郎:「今、やろうとしてたろ?」

杏奈:「そうかな?」

そういいつつ、手を握ったまま、隣に座る杏奈ちゃんでした。

 

まずはマフラーを返します。

杏奈:「ほんとうは、(これは)市川にあげようと思って。でも、なんか、嫌かなって思って。」

京太郎:「そうか。」

そういうと秋田土産を取り出し、

京太郎:「秋田犬。お土産。」

すっごく喜んだ杏奈が、

杏奈:「ありがとう!!」

 

可愛い顔してます。杏奈ちゃん。