僕の心のヤバイやつ!(9)僕は山田が嫌い4 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

杏奈:「そっか。じゃあ、どっかで待ち合わせして渡すよ。だからライン教えて!」

 

https://blogtomtom.tokyo/2023/06/16/%e5%83%95%e3%81%ae%e5%bf%83%e3%81%ae%e3%83%a4%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%84%e3%81%a4%ef%bc%81%ef%bc%889%ef%bc%89%e5%83%95%e3%81%af%e5%b1%b1%e7%94%b0%e3%81%8c%e5%ab%8c%e3%81%844/

 

杏奈:「・・一緒に帰ろ?」

京太郎:「うん。」

納豆の話で熱弁する杏奈ですが、京太郎は納豆が嫌いだったのです。

京太郎:「(やっぱり、山田とは、好みとか感性が違うんだな。)じゃあ、ここで。」

杏奈:「あ!待って。もう少しお話ししよう?」

京太郎:「(そんなにしたいのか?納豆の話。)」

 

いえいえ、京太郎君。それは全く違います。杏奈は君と一緒に居たいだけです。

 

杏奈:「冬休みはどっか行くの?」

京太郎:「父親の実家に帰省するな。秋田。」

杏奈は12/24のスケジュールを聞きたいようです。一方、京太郎は君オクを返します。

杏奈:「どこが一番良かった?わたしはね、序盤・・・」

京太郎:「序盤で二人がノートの隅でやり取りするところ。」

そこは杏奈と合致したのです。

杏奈:「あたしも!!月曜に続き持ってくるね?」


で、月曜日、

杏奈:「ごめん!続き持ってくるの忘れた。明日持ってくるね?」

京太郎:「あしたから冬休みだから。」

杏奈:「そっか。じゃあ、どっかで待ち合わせして渡すよ。だからライン教えて!」

ついに、杏奈が交換にたどり着きました。

杏奈:「きょう。。。。」

京太郎も、杏奈の振り方に気づいたようです。明日は12/24、クリスマスイブです。杏奈はイブデートの約束を取り付けたのです。よかったね。(^_^)