僕の心のヤバイやつ!(8)僕は夢を見た6 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

というか、今日はちょっと近くないか??

 

 

翌日の図書室。

杏奈:「市川のママ、めっちゃ可愛いね?」

京太郎:「どこが?(というか、今日はちょっと近くないか??)」

杏奈:「市川は、お母さんのこと、何て呼んでるの?」

京太郎:「(近い近い!!)母さん。それより、宿題はいいのか?」

杏奈:「ちぃ(小林のこと)は、通信講座始めたんだって。だから、代わりに(あたしが)教わろうかな?ダメ??」

京太郎:「いい。」

杏奈は、嬉しくてめっちゃ笑顔です。(^_^)