僕の心のヤバイやつ!(8)僕は夢を見た4 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

杏奈:「きょ、きょ、京太郎君とは、結構しゃべります。」

 

 

学校の三者面談の日。京太郎は母親とあまり一緒にいたくありません。陰から覗いてみると、母親の隣に杏奈とその母親らしき人が座っています。

京太郎:「山田?じゃあ、その隣は・・・違う奴は、親からして違うよなあ。」

杏奈の母親:「足!」

杏奈が組んでいた足をおろします。(^_^)

杏奈の母親:「猫背!」

杏奈が背を伸ばして座りなおします。(^_^)

それを見ている京太郎です。

京太郎の母親:「京ちゃん、遅いわねえ。」

杏奈が京太郎の母親だと気づきました。話しかけたくて、ソワソワし出します。

京太郎の母親:「市川京太郎の母です。うちの子と、仲良くしてあげてね?」

杏奈:「きょ、きょ、京太郎君とは、結構しゃべります。」

京太郎の母親:「そう?あの子、最近学校が楽しいって言ってたから。」

杏奈:「そうなんですか!?」

母親と杏奈は飴の交換をしました。杏奈は京太郎の母親とお話ししたくて、しょうがないのでした。

https://blogtomtom.tokyo/2023/05/30/%e5%83%95%e3%81%ae%e5%bf%83%e3%81%ae%e3%83%a4%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%84%e3%81%a4%ef%bc%81%ef%bc%888%ef%bc%89%e5%83%95%e3%81%af%e5%a4%a2%e3%82%92%e8%a6%8b%e3%81%9f4/