僕の心のヤバイやつ!(7)僕らは入れ替わってる5 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

京太郎:「あの、授業中、山田しか見えない!」杏奈が驚いた顔で、真っ赤になっている。

 

京太郎は、杏奈が微笑んだのは、京太郎が自分を見つめていると思ったのだ・・・と受け取りました。

京太郎:「(見てねえし!黒板見ると、自然に見てしまうだけだし!!)」

すると、足立が教科書を忘れたふりをして、杏奈に見せてもらおうとしました。

京太郎:「(教科書シェアイベント!!)おかしいぞ!机の中に教科書があったぞ!!」

杏奈:「仲いいね。」

京太郎は、黒板が見えないため、原さんからノートを見せてもらうのですが、杏奈がふくれっ面をしています。

杏奈:「自分は良いんだ?ふんっ。」

そして、休み時間。杏奈は席を立たず、しかも機嫌が悪いのです。

京太郎:「(何かあったか?)」

杏奈がぼそっと言います。

杏奈:「隣、原さんでよかったね。優しいし、ほあほあだし、かわいいし。」

京太郎:「あの、授業中、山田しか見えない!(から、黒板が見えない。)」

途中で気づきます。杏奈が驚いた顔で、真っ赤になっていることに。。しまったあ!誤解を生む言い方をしてしまった!!でも、京太郎の心からすると、本音です。(^_^)

https://blogtomtom.tokyo/2023/05/25/%e5%83%95%e3%81%ae%e5%bf%83%e3%81%ae%e3%83%a4%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%84%e3%81%a4%ef%bc%81%ef%bc%887%ef%bc%89%e5%83%95%e3%82%89%e3%81%af%e5%85%a5%e3%82%8c%e6%9b%bf%e3%82%8f%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%82%8b5/