僕の心のヤバイやつ!(7)僕らは入れ替わってる4 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

杏奈:「よろしく!」

 

朝、京太郎が登校すると、杏奈の映画出演の話で持ちきりでした。

足立:「知ってるか?山田、映画に出るんだって。」

京太郎:「(僕でも知ってる監督や主演。これは、女優への大チャンス。・・・ん!?なんで、あんまり嬉しそうじゃないんだ??)」


クラスの席替えです。

京太郎は窓際の前から2列目。そして杏奈は、斜め前になりました。(隣じゃなくて、残念な京太郎です。)

杏奈:「よろしく!」

そして、杏奈の隣は足立になったのです。

ちなみに、京太郎の隣は原さんです。

京太郎に問題が発生します。杏奈が大きくて、京太郎は黒板が見えないのです。

振り向いた杏奈と目が合うと、杏奈は嬉しそうに微笑みますが、今は黒板が見えない方の問題が優先でした。

https://blogtomtom.tokyo/2023/05/23/%e5%83%95%e3%81%ae%e5%bf%83%e3%81%ae%e3%83%a4%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%84%e3%81%a4%ef%bc%81%ef%bc%887%ef%bc%89%e5%83%95%e3%82%89%e3%81%af%e5%85%a5%e3%82%8c%e6%9b%bf%e3%82%8f%e3%81%a3%e3%81%a6-2/