【推しの子】(1)Mother and Children7 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

なんと!!ルビーも、誰かの生まれ変わりだったのです。

 

アイは社長命令で、どうしても火急の用事で子供連れで外出するときは、社長の子供を預かっているstoryで外出することと、言い渡されていました。

アイ:「えっー。めんどくさいね?ルビー。」

社長:「そっちはアクアだ!」

アクア:「(アイは母親としてはダメな部類だが、社長たちの手厚いフォローで何とかなるかもしれない。)」

社長:「もうすぎリハだ。移動するぞ。」

と、アイはシャツがずり下がって、アクアが慌てて直す状態です。

アイ:「あっぶな!社長におっぱい、晒すところだった。」

社長:「外ではちゃんと閉まっておけよ?」

アクア:「(いや、ダメだ。危なっかしい。この娘。)」


TVにB小町が映る時間、アクアはTVを付けてみてます。アイは母親ですが、生前の推しなので、うっとりしています。

そこで、ルビーが起きてきます。

ルビー:「Nステ。もう始まってるじゃん!どうして起こしてくれなかったの?やっばー。ママ、可愛すぎ!!!オムツ替えたばっかなのに、失禁しそう。」

なんと!!ルビーも、誰かの生まれ変わりだったのです。でも、お互いが生まれ変わりであることは知ってますが、お互いの生前の正体は、隠してます。

※でも、言っちゃいますが、アクアは産婦人科医のゴロー、ルビーはゴローが12歳で看取ったさりなの生まれ変わりなのです。

https://blogtomtom.tokyo/2023/04/30/%e3%80%90%e6%8e%a8%e3%81%97%e3%81%ae%e5%ad%90%e3%80%91%ef%bc%881%ef%bc%89mother-and-children7/