【推しの子】(1)Mother and Children5 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

ゴローはアイの双子の兄、星野アクアマリン(愛久愛海)に転生していたのです。

 

アイ:「アイドルは嘘に嘘を重ねる仕事。でも幸せってところだけは、本当でいたいよね。母親としての幸せとアイドルとしての幸せ。普通は片方かもしれないけど、どっちも欲しい。星野アイは欲張りなんだ。」

と、大きなおなかをしたアイは言い切りました。

ゴロー:「医者の僕とファンの僕が和解した。僕が元気な子供を生ませる。」

君はどうしようもないほどアイドルで、僕はどうしようもないほど君のファンだ!

そして、出産予定日になります。

アイ:「お疲れ様。先生。呼んだらすぐ来てね?」

ゴロー:「家はすぐ近くだからな。じゃあ、あとでな。」

しかし、これが今生の別れになります。帰る途中、正体不明の男に話しかけられます。

男:「あんた、星野アイの担当医?」

ゴロー:「彼女は偽名を使っている。公表されてない苗字を何で知ってる?関係者か?名前を聞こうか。もしかして、ストーカーか?」

しかし、ゴローは崖で突き落とされて死んでしまうのです。

死ぬ直前、さりなが言っていた、芸能人の子として生まれたら・・・・という話を思い出しますが、まじめに考えていたわけではなかったのです。

ゴローは死んだら地獄に行くと思っていたのですが、目覚めたとき、そこは天国でした。

ゴローはアイの双子の兄、星野アクアマリン(愛久愛海)に転生していたのです。

アクア:「すげー名前つけられた。」

https://blogtomtom.tokyo/2023/04/29/%e3%80%90%e6%8e%a8%e3%81%97%e3%81%ae%e5%ad%90%e3%80%91%ef%bc%881%ef%bc%89mother-and-children5/