最強陰陽師の異世界転生記(13)新たなる旅立ち3 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

セイカ:「そうはならないんだよ。アミュ。君は勇者だから。」

 

イカは力を出し惜しみしません。

セイカ:「白ほむらの術。召命、鎌イタチ。」

警護の騎士はかなりの数がいましたが、セイカと鎌イタチによって、全滅です。


セイカ:「アミュ。無事かい?さ、逃げよう?」

牢屋の前にはセイカが立っていました。

アミュ:「あんた、こんなことして、どうなるか判ってんの?」

セイカ:「これは君の命に関わることなんだ。」

アミュ:「判ってる。すぐに出られると思うから。多分。だから今すぐ帰りなさい。学園で待ってて。すぐ戻るから。」

セイカ:「そうはならないんだよ。アミュ。君は勇者だから。」

とうとう、アミュ本人にも隠していた勇者であることまで、話してしまいます。

https://blogtomtom.tokyo/2023/04/19/%e6%9c%80%e5%bc%b7%e9%99%b0%e9%99%bd%e5%b8%ab%e3%81%ae%e7%95%b0%e4%b8%96%e7%95%8c%e8%bb%a2%e7%94%9f%e8%a8%98%ef%bc%8813%ef%bc%89%e6%96%b0%e3%81%9f%e3%81%aa%e3%82%8b%e6%97%85%e7%ab%8b%e3%81%a13/