最強陰陽師の異世界転生記(9)イーファの決意4 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

イーファ:「ごめんなさい。私、やっぱり、セイカ君と行きます。あの人が好きだから!」

 

セイカ:「ドラゴンの卵を温めたいので、火属性の魔法を使える方、一緒に来てください。あっ!イーファ!一緒に来てくれ!!」

リゼ:「行くな!」

イーファ:「ごめんなさい。私、やっぱり、セイカ君と行きます。あの人が好きだから!」

そして、セイカとイーファを乗せたドラゴンは、再び巣へと飛行します。

イーファ:「凄いよ。」

セイカ:「竜騎士みたいだね。」

イーファ:「さっきはありがとう。」

セイカ:「なんのこと?」

セイカは気づいていませんが、イーファの決意を促したのは、セイカ自身の行動だったのです。

https://blogtomtom.tokyo/2023/04/12/%e6%9c%80%e5%bc%b7%e9%99%b0%e9%99%bd%e5%b8%ab%e3%81%ae%e7%95%b0%e4%b8%96%e7%95%8c%e8%bb%a2%e7%94%9f%e8%a8%98%ef%bc%889%ef%bc%89%e3%82%a4%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a1%e3%81%ae%e6%b1%ba%e6%84%8f4/