最強陰陽師の異世界転生記(2)学園都市ロドネア1 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

セイカ:「もう一つお願いですが、イーファを僕の従者として学園に通うことを許してください。」

 

セイカがモンスターを倒した瞬間を、父親も見ていました。彼は、それをどう思ったのかわかりません。

ただ、その日の夕食は豪華になり、父親から、初めて褒めてもらったセイカでした。

父親:「今日、私の息子が素晴らしい武勲を挙げたようだ。あれほどのものは、熟練の冒険者でも容易ではなかった。」

ルフト:「セイカは勇敢でしたよ。父上。」

でも、グライだけは、悔しい顔を隠しもしません。

父親:「褒美を出さねばなるまい。」

セイカ:「それでしたら、お願いがあります。ロドネア魔法学園に入学させてください。」

父親:「いいだろう。だが、伯爵家といっても試験免除はないぞ。自力で合格することだ。」

セイカ:「もう一つお願いですが、イーファを僕の従者として学園に通うことを許してください。」

イーファ:「ええええ~!?」

あーあ。イーファはセイカの人生に完全に組み込まれてしまいました。(^_^)

https://blogtomtom.tokyo/2023/03/15/%e6%9c%80%e5%bc%b7%e9%99%b0%e9%99%bd%e5%b8%ab%e3%81%ae%e7%95%b0%e4%b8%96%e7%95%8c%e8%bb%a2%e7%94%9f%e8%a8%98%ef%bc%881%ef%bc%89%e5%ad%a6%e5%9c%92%e9%83%bd%e5%b8%82%e3%83%ad%e3%83%89%e3%83%8d%e3%82%a21/