お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件(7)-天使様との約束2 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

 

今のまひるんは可愛い表情しているから、こっちが素なんだとわかるよ。わたしはこっちのほうが好き!

 

夕ご飯は4人です。

なんでも料理できる真昼を褒めつつ、千歳が言います。

千歳:「学校のまひるんって、窮屈そう。つまらなそう。」

真昼:「そう見えますか?」

千歳:「クラス違うから、よく見てないかもだけど、数歩引いたところから俯瞰しているように感じる。でも、今のまひるんは可愛い表情しているから、こっちが素なんだとわかるよ。わたしはこっちのほうが好き!まひるんは、もっと素直でいい。」


その夜、千歳から真昼の寝間着姿が送られてきたのを見て、

周:「うっ!?」

あまりの可愛さに、唸ります。

で、そんなこんなで、樹は帰っていきました。