カノジョも彼女(1)-3 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

https://blogtomtom.tokyo/?p=51437(新しいタブで開く)

 

屋上で、直也が一人で、

直也:「ああ。彼女がいて幸せだ。」

と噛みしめていると、水瀬 渚(みなせ なぎさ)がやってきます。

渚:「あの、向井直也さんですよね?わたし、あなたが好きです。」

と、いきなり告白されました。

渚:「初めまして。わたし、1年の水瀬渚です。よろしくお願いします。わたしの、見た目ってどうですか?」

直也:「正直に言えば、めちゃくちゃ、可愛い。」

渚:「嬉しい!この日のために3か月頑張ってよかった。」

※そのために、3か月間、学校に来なかったんですよ。この娘は・・・・・(^_^)