お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件(2)-天使様と夕食4 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

 

真昼:「美味しそうに食べますね?」

 

真昼:「美味しそうに食べますね?」

周:「実際美味いからな。美味しいものには敬意を払わないと。それに無表情で食べるより、素直に美味いって言った方が、どっちも気分いいだろう?」

真昼:「そうですね。」

と言って、微笑む真昼に、周はドキ!!とします。

周:「ほんとにいいのか?毎日ご相伴にあずかって。普通さ。好きでもない男に作るか?」

真昼:「あなたが、あまりに不摂生だからなんですが。それに、作ること自体は好きなんです。」

周:「でもさ・・・」

真昼:「そこまで気にするのでしたら、私は作らなくても良いんですよ?」

周:「いや、作ってください!!お願いします。」

真昼:「じゃあ、素直に受け取ってください。」

もう、雰囲気は新婚さんですね。(^_^)