リコリス・リコイル(7)似顔絵 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

「お前は、何者なんだ?」

 

真島と戦ったちさととたきなは、DA本部で真島のモンタージュ(似顔絵?)を作成しましたが、

楠木指令:「それが真島か?」

ちさと・たきな:「はい!これが真島です。」

まあ、得てして、戦闘訓練ばかり明け暮れていると、芸術が伸びないという典型ですね。

ふき:「(これと)全然違うじゃねえか!!!」

ちさと:「だって、それ、似てないし。」

さくら:「リコリスは、絵も必修にすべきですね。」

 

ちさとと真島は同じことを思っています。

「お前は、何者なんだ?」

ちさとは超洞察力で弾丸を避けますが、真島は超聴覚の持ち主であり、共にアラン・チルドレンなのです。この時点で、真島はちさとがアランチルドレンだと知ってますが、ちさとは知りません。