魔法学院の不適合者(2)サーシャ | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

サーシャ:「友達(ミーシャ)のために、私を誘ったのね。」

アノス:「それだけじゃない。」

サーシャ:「じゃあ、なによ?」

アノス:「お前の目が綺麗だったからだ。」

その言葉に、ドキッとしたサーシャは、破滅の魔眼が発動しています。

アノス:「そうとうな能力を秘めている。ほんとうだぞ?そんな綺麗な魔眼は見たことがない。・・聞いているのか?」

ミーシャ:「聞こえないわよ。」

アノス君、生来の女たらしです。恥ずかしげもなく、女の子に「目が綺麗」なんて。。

http://blogtomtom.tokyo/2020/08/03/%e9%ad%94%e6%b3%95%e5%ad%a6%e9%99%a2%e3%81%ae%e4%b8%8d%e9%81%a9%e5%90%88%e8%80%85%ef%bc%882%ef%bc%89%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a3/