落第騎士の英雄譚(4)少年 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

試合は実戦形式なので、命の危険があることを了解する・・・そんなサインを一瞬で済ます一輝を見ていた、謎の少女。

謎の少女:「少年。迷いは無いのか?」

一輝:「やっと掴んだ機会ですから。覚悟は出来ています。」

謎の少女:「とまどう子って、案外多いんだよ。」

一輝:「 西京 寧音 さんですよね?」

一輝は彼女を知っていました。彼女は世界ランク3位の兵だったのです。

一輝:「夜叉姫を知らない人はいませんよ。今年から非常勤講師とも聞いています。」

ねね:「そう。だから、今夜あたりふたりっきりでどう?」

理事長:「ねね。貴様、うちの生徒になにしている?」

ねね:「うお。びっくりしたあ。」

http://blogtomtom.tokyo/2020/07/04/%e8%90%bd%e7%ac%ac%e9%a8%8e%e5%a3%ab%e3%81%ae%e8%8b%b1%e9%9b%84%e8%ad%9a%ef%bc%884%ef%bc%89%e5%b0%91%e5%b9%b4/