終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?(12)ラーン | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

ラーン:「ほんとうに、きりがない。」

油断したラーンは、ティメレに捕まってしまいます。

ラーンがティメレに食われる。。その瞬間、助けに来たのはヴィレムでした。その圧倒的な体術で、ティメレを駆逐します。その後、能力を使いすぎて倒れたヴィレムは、ラーンに介抱されるのです。

ラーン:「随分と強いのですね。剣もなしに、ティメレと渡り合えるなんて。人間はみんなそうだったんですか?」

ヴィレム:「俺は勇者だったんだ。人々を救うな。人が強くなれる限界まで強くなった。でも、足りなかった。」

http://blogtomtom.tokyo/2020/06/12/%e7%b5%82%e6%9c%ab%e3%81%aa%e3%81%ab%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%be%e3%81%99%e3%81%8b%ef%bc%9f-%e5%bf%99%e3%81%97%e3%81%84%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%8b%ef%bc%9f-%e6%95%91%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%82%82-98/