終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?(11)八つ当たり | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

みんなが必死に戦っているころ、ヴィレムは、まだクトリのそばでうじうじしています。でも、そばには500年前の勇者だった自分がいて、いちゃもんをつけてくるのです。

昔のヴィレム:「リーリアの戦いを止められなかったから、セニオリスの使い手のクトリに入れ込んだ。アルマリアとの約束を守れなかった。だから、クトリと約束した。」

ヴィレム:「おれはまた、約束を守れなかったんだな。」

そういうと、クトリにキス。入ってきたティメレに、

ヴィレム:「お前が獣か?今、俺は誰でもいいから、八つ当たりしたい気分なんだ。」

http://blogtomtom.tokyo/2020/06/10/%e7%b5%82%e6%9c%ab%e3%81%aa%e3%81%ab%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%be%e3%81%99%e3%81%8b%ef%bc%9f-%e5%bf%99%e3%81%97%e3%81%84%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%8b%ef%bc%9f-%e6%95%91%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%82%82-95/