今日はハイキューの日 | Variety is the spice of life
今日も朝からバタバタ

あまり様子見れていないのですが

ペッパーのダンダンダンなくなったような?


おもちゃにも飛びつく






激しくてブレブレ


明日は予防接種の予定

獣医さんに聞いてみます


めちゃくちゃ元気だけど何だったのか?






僕も遊ぶって


5秒でこれ?!?!






とれたニャ?


もー遊べなくなっちゃったでしょ!!
。°(°`ω´ °)°。




これは壊さないけれど

なくなってしまうおもちゃ





ぴより~なとベアブリック


今日補充♥


ベアブリック大きいのものは





倒されて落とされても大丈夫なのですが


小さいのは転がしてどこかへ・・・(^◇^;)


家に何も置かない旦那様の唯一のコレクションなのに(ホントは猫おもちゃではない)


少しずつなくなってるの気がついているかしら?(;;Φ Φ)






この子達もリビングではガンガン落とされてしまうので

今は玄関へ



シークレットのウランちゃん転がさないでね♥





おーーー!!!




黒猫の日プレゼントベッドやっと寝てくれました♥




明日は予防接種頑張りましょう



ナッツも一緒にね( ̄∇ ̄)


え?!?!マジ?




マジマジ









昨日のブログ

坂本美雨さんの名前が、午前中まで坂本冬美さんと間違えていました(/ω\*)
すみません


にぼしさんありがとうございました