新宿・錦糸町 | Variety is the spice of life
京王百貨新宿店7階





「わんにゃんEXPO」行って来ました





Sippo写真展素敵でした♥

何十枚もある中1番私がぐっときたのがこの方のコメント





「どうしてこんな可愛い生き物がタダで道に落ちてるの?」


それぞれの方の保護猫保護犬との出会いと幸せの気持ちがいっぱいの会場


涙が出てきました。°(°`ω´ °)°。


個人で保護された方もいましたが、多くは保護団体の名前がそこにありました


猫と結婚式をあげてしまった坂本美雨さん




写真の服が毛だらけなのが素敵♥


宮本亜門さんまも♥




おふた方とも保護団体からの譲渡



この会場で

明日明後日と国内最大級の猫譲渡会が開催されます


「ねこかつ」さんと「ねこけん」さんで
猫300匹(*Φ∀Φ)♡♡


素敵な出会いが沢山生まれる事を祈っています(-人-)





その帰り御茶ノ水の保護猫カフェ
「ネコリパブリック第二弾!!!」





まさかの定休日Σ(・ω・;|||



そのまま錦糸町へ


「猫まるカフェ」


ここにもずっとのお家待ってる子達が




















ごめーーーんまた浮気してきちゃった(^◇^;)


遅いニャ!

怒んないでナッツが1番よ♥




当たり前ニャ






ミント♥ただいま♥





タダで道に落ちたてペッパー♡♡





ラッキー?


なのか?





もうありませんように