猫ブラシ | Variety is the spice of life
今日はペッパーの日(*`ω´)ノ

家にある猫歯磨きグッズ




ジェルとシート

ジェルはブラシ苦手な猫も大丈夫商品で

ジェルを奥歯に注入するだけでも効果ありみたいです

シートはなんだが上手く出来ませんでした

ペッパージェル舐めたことはあり、シートも少しだけやったことはありました

でもジェルもシートも頻繁に使いたくはないので、ブラシ頑張ってほしいです


ではペッパーいくよ


前歯



奥歯




寝てるところ襲いました

ジェル美味しいのか?みんニャンぺろりします





寝ぼけてたのか?

上手に出来ましたヽ(○︎´3`)ノ


ジェルやシートの成分きちんと調べていないので、毎日はブラッシングだけで
1ヵ月に1回ジェル磨きしようかなと思ってます

あってるかしら?

猫ブラシ(*ΦωΦ*)