4匹目(*ΦωΦ*) | Variety is the spice of life
お友達に誕生日プレゼント何がいいか聞かれて

シンプルな湿度計ってお願いしました


無印良品とかFrancfrancとか

いーなーなんて思っていたら

こんなオッサレなのがプレゼントされました






4匹目?(*′皿`艸)

頭押すとおしゃべりするし

温度湿度も教えてくれます


かわいい4匹目です(*ΦωΦ*)



そして今日はミント歯磨きの日

昨日の歯ブラシよりヘッドの小さい

子供の仕上げ磨き用買いました

ミントは頭撫でられるのもあまり好きではありません

いくよミント!!!









頑張りました

歯磨きジェル猫の好きな味付きなのでまあまあ磨ける事が出来ました(^ω^)

ナッツミントは何回かやったことあり

指に巻き付けて使うウエットティッシュタイプのものも使った事もありました

何となくこんなものと分かってるのかも・・・

明日はペッパーね

歯磨きはじめてです(*`ω´)ノ