久しぶりに大人だけで♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

こんにちは♪ポテママです😉


先日、風太にはお留守番してもらい
茅ヶ崎在住の母、そしてその近所に住む妹に会いに長女と出かけてきました


わんわん僕はパパとお留守番だったのわんわん



向かった先はワンコは居ないけど
サザンビーチカフェのテラス席
曇り空でしたが外は開放感があってやっぱり良いな


頂いたのはサザンビーチバーガー
初ではありませんがこれ狙って行きました(笑)

フリードリンクとしらすの乗ったサラダが付いてきます



風太を抱っこしながらでは食べにくいかな…といつも頼むのを躊躇してしまうサザンビーチバーガー 両手でガッツリ掴み堪能しました
80近い母も喜んで完食です(笑)


その後は並びにあるカフェ ジタンさんに移動してティータイム(おしゃべりタイム)

一瞬晴れ間も見えましたがずっと曇天
キラキラした海や空ではありませんでしたが
海の家が立ち始め夏の準備が始まっていました




ワッフルを頂きましたがさすがにハーフサイズで(笑)

ハーフでも食べごたえのある量ですよ

久しぶりのジタンさんだったので、前回はいつ来たのかな?とブログを見返してみると
6年前ポテトと行っていましたが、なんとその時も同じ物を頼んでいました
好みは変わらないんですね(笑)


この時はフルサイズでね

『そうだ!海に行こう♪』ポテトだよ仕事中に突然海に行きたくなったママ夕方から海に来ていますもちろん茶々ちゃんもねじゃあ またね夏はやっぱり海だね  ⬇  ⬇  ⬇  ⬇にほんブログ村リンクお空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

 



ポテトと良くサザンビーチ通いしていた頃はこのビルにはカフェはジタンさんだけでした

でも いつの間にか左に北原珈琲さん、右にペーパームーンさんとテラス席ワンコOKのカフェが3軒並んで嬉し〜と思っていたのですが

気付いたら青いブランコのあるペーパームーンさん閉店されていました 残念…



風太2度目のカフェはペーパームーンさんでした

『ササッとだけど盛りだくさんな1日♪』こんにちは♪ポテママです昨日は父の十数回目の命日お墓参りに茅ヶ崎まで行ってきましたお墓で 茅ヶ崎在住の母 妹と合流いつもならお参りの後 一緒に食事に…となるの…リンクお空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

 



 本格的な夏がやってきたらサザンビーチに近づくことはなくなるでしょうから

それまでにまた風太を連れて海の風に吹かれに行きたいな〜



わんわん前回は雨の中の

北原珈琲さんでしたよねわんわん  こちら→




それでは またねラブラブ