だらけてるのは私だけ♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

こんにちは♪ポテママですおねがい


ご心配頂いていた風太のお腹ですが、今朝ちょうど良い感じのお通じがあり回復に向かっているようで一安心音譜


なんて思っていた朝の9時
台湾に住む次女から電話が来ました
台湾は1時間遅い8時です

『今 泳ぎ終って帰るとこ音譜』って

朝6時半からプールにいたそうです爆笑


行きはレンタサイクルを使ったそうですが 帰りは雨になり徒歩で帰宅の30分ほどお喋りしました音譜


平日 仕事が終った後 ラグビーの練習や家の近所のスポーツジムに移動中などにもよく電話をくれる次女
台湾の地下鉄は飲食は禁止でも通話は可能みたいですね😉


そして目的地に着くと
『着いたからまたね〜音譜』 って


いつも移動中の暇つぶしの相手をさせられていますてへぺろ
嬉しいですけどね😊


そんな次女ですが 最近は残業が増え 帰りに体を動かす時間がなかなか取れず

『今日も出来なかった…ダウン』と思う日が多くなってきたそう

そこで思いついたのが昼活ひらめき電球


ここ数日は 昼休みに職場の側のジムでトレーニングして充実した毎日を過ごしているそうです爆笑音譜




電話の後 夫に次女の様子を伝え

『私もシャキッ!としないとねウインクアップ』と言うと

エアロバイクを漕いでいた夫から返ってきた言葉は



ダラッとしているのは貴女だけです!



たしかに 仕事にも行かず 毎日ゴロゴロしています笑い泣き



わんわんガッツリ仕事し ガンガン身体を動かし たくさん本を読む音譜
いったい誰に似たですかね???わんわん
西方寺さんの彼岸花 見頃でしたよ😉


それでは またねラブラブ