今年も西方寺さんの彼岸花♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

こんにちは♪ポテママですおねがい



今日の朝のお散歩は 昨日に続きこの時期 彼岸花の綺麗な西方寺さんへ音譜



わんわん昨日の昼散歩はパパも一緒でしたよわんわん






わんわんモデルなんてやってらんないですわんわん




昨日はたくさんの人出の為、ユックリと写真を撮れなかったので 今日リベンジと思い一人で朝の散歩に連れて行ったのですが…


昨日ほどではないにしても 9時前なのになかなかの人出で しばらく待っても人が写り込まないようにするのは不可能でしたてへぺろ



今日は晴天晴れ



黒子がいないから 風太の写真は邪魔にならなそうな所でササッと撮って





⬇これなんて 風太の姿は暗がりの中に尻尾と背中しか写ってない笑い泣き



でも それぞれの季節の空や木々を背にした茅葺きの本堂

私の好きな風景の1つです音譜



昨日みたいな曇り空だと しっとりと深みのある雰囲気に





ポテトもこの芝の上でお写真撮ったよな〜
たった1年前ですが 懐かしい思い出です照れ

『西方寺さんの彼岸花♪』こんにちは♪ポテママです久しぶりにポテトをカートに乗せて 近所の西方寺さんに彼岸花を見に行ってきましたまずは赤階段脇には黄色と薄い黄色(白?)ちょうど人が途切…リンクお空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

 

明日の18時〜21時はライトアップされるみたいですよ😉


それでは またねラブラブ