風太の新しい部屋♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


こんにちは♪ポテママですおねがい


相変わらず 兜は仕舞われないままの 我が家ですが、この度、風太の部屋を作ってみました音譜



雑多な感じ爆笑あせる



あちこちガードをするのに使っていたペットフェンスを移動して 簡単に囲っただけですが とりあえず風太の部屋と言うことでてへぺろ



風太を迎えるにあたり購入すること大小合わせて10枚びっくり 足りなくて何度追加注文したことか… 
せっかちな私でも翌日には届いてくれるので助かりました音譜


今まで通り洗面所にもトイレはありますが、ここにも本来の使われ方をしていなかったクレートの下部分でトイレを作りました音譜





 


 
ご飯中は入口を閉めるようにしましたが、お水も中にあるので 普段は開けたままです音譜



わんわんお部屋でお利口さんに出来るよう練習中ですよわんわん



これまで 晩年のポテトと同じような感覚で接していましたが、まだまだお子ちゃまな風太には もっと教えてあげることが沢山あると 今更ながら気づいた私ですてへぺろ音譜
この年頃のワンコは初めてなもんで😅

それでは またねラブラブ