まだ仕舞われない我が家の兜♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

こんにちは♪ポテママですおねがい


ポテトのお下がりの合羽を着て固まった風太にたくさんのコメントありがとうございましたラブ
次の機会はいつなのか…
また固まっちゃうかなはてなマークグラサン


さてさて

端午の節句から1ヶ月以上経ちますが 我が家の兜はまだ出たままです爆笑あせる



我が家の…と書きましたが 今はお空に居る孫ちゃんの兜なので、母親である長女が管理し 私は手出ししていませんてへぺろ

なので 出すのも仕舞うのも長女ひらめき電球


 
私    「そろそろ片付けた方が良いよ音譜

長女 「わかった〜口笛 」

私     「そろそろ片付けてねあせる

長女  「わかった〜、片付ける音譜

私      「もういい加減 片付けてビックリマーク

長女   「うん!やるーウインク


このやり取りを 延々と続けています笑い泣き


 
わんわん兜は いつ仕舞われるですか?わんわん



ま、そのままでも邪魔にはならないけど ねてへぺろ


それでは またねラブラブ