思わず口から出てきたトリマーさん♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

こんにちは♪ポテママですおねがい


昨日、4ヶ月ぶりにやっと美容院に行ってきました音譜

開けっ放しの入口を入り、受付で手のアルコール消毒をし 席と席の間にはビニールシートが張られていました

スタッフさんは全員マスク着用

お客さんには 特に指示はなく(ネットにはマスクと書いてあったけど古い情報だったのかな?)ほとんどの方はノーマスクでしたが、私は着けたままでお願いしましたウインク


久しぶりの美容院、けっこう伸びていたので今回はどんな風にしてもらおうかな〜音譜 と 美容師さんに見せる為に持って行った写真


どれも素敵ですよね〜ラブ




で、私の仕上がりは…

ちょっとイメージが違っちゃいましたが たくさんあった白髪も見えなくなりトリートメントも出来たので良しとしましょてへぺろ


10センチ位 切ったかな?



長女からは「素材が違うからねグラサン」と言われてしまいましたてへぺろ



その後、聞いてきた美容師さん宅のワンちゃんの話をしようと口から出た言葉が
「今日のトリマーさんのワンちゃんね…」


いつから私は犬に!?
自分で言ってビックリでしたびっくりあせる



わんわん僕のトリミングは今度の木曜日ですよわんわん



美容師さんの事をトリマーさんと言って
夫と長女に大笑いされた私でしたてへぺろ

もちろん自分も大爆笑音譜

それでは またねラブラブ