少しずつ成長している風太です♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

こんにちは♪ポテママですおねがい


前回 雛ママさん平ちゃん小雛ちゃんとドッグランに行ってから1週間

今日は風太と二人で行って来ました音譜






暑さを覚悟していましたが
今日は風がとても強かったので、日向でも心配していたほどではありませんでした
特にフェンス脇に出来た細い日陰や 1本ある木の下に居れば マスクの熱さも感じないくらいでしたウインク






3度目のドッグラン

たくさんのお友達とご挨拶し 気があったお友達とは随分長く遊べるようになりました音譜

それでもやっぱり 私の側で…てへぺろ





ところが、昼休みの12時近くになり 皆が帰りだした頃


何か決意したかのように 私から離れて歩いて行くではないですかびっくりビックリマーク





最後になって 私から離れて駆け回る音譜(そこまでではなかったか😁)


わんわんみんな こうやって走っていたよねわんわん



まさか風太が自分からこんな姿を見せてくれるとは爆笑音譜


いつの間にかトイレもほぼ100%になり、しっかりと成長を続けている風太ですウインク



わんわんまた飛んじゃったわんわん 
スマホでもなんとか撮れた😆


それでは またねラブラブ