夏服でお散歩♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

こんにちは♪ポテママですおねがい


毎日代わり映えのしないお籠もり生活を続けているうちに、緊急事態宣言が解除されましたね

それでも コロナウィルスが撲滅したわけではないので、まだまだ緊張感をもって生活していかないと

気がついたら第2波突入してた…なんて事になったら大変ですからねグラサン




さてさて、今日もポテトのおさがりの服を着て散歩に出た風太ですが、これはポテトより似合ってるかも音譜



わんわん朝ごはん食べた後で眠いですわんわん



ホントは一眠りさせてから出かけてあげたいけど、気温が上がる前に無理やり連れ出しました爆笑




わんわんパリパリになった葉っぱが美味しいですよわんわん



このクン活の最中に拾い食いすることが度々で目が離せません爆笑あせる



わんわんいつもママに口をこじ開けられてグリグリ取られてますわんわん


それでは またねラブラブ